村木沢あじさい営農組合
収穫の作業をしてます。もう11月になり寒くなってきましたね。体調管..
あじさい営農組合です!今年も日頃のご愛顧に感謝をこめて、収穫感謝祭..
10月17日からスタートしたそばの収穫もやっと中盤になってきました..
あじさい営農組合です。あじさい直売所11月の定休日をお知らせします..
山形サンデ−5の取材を受けました。研修に来ていた東北農林専門職大学..
昨日10月15日で今年の枝豆収穫が終了しました。来週からは大豆の収..
10月6日(月)より、あじさい直売所にて新米の販売がはじまりました..
9月16日から稲刈りをしています。だいたい半分くらい終わりました。..
あじさい営農組合です!あじさい直売所の定休日をお知らせします。第1..
おはようございます!あじさい営農 組合です♪本日9月28日(日)8..
あじさい営農組合です!ホームページショッピングから悪戸いも購入をご..
あじさい営農組合です!山形の秋の風物詩・日本一の芋煮会が行われ、当..
とても畑が綺麗でした自然の中で働けることに幸せを感じながら先人の苦..
あじさい営農組合です♪イベント情報のお知らせ皆さま、お待たせしまし..
おはようございます♪あじさい営農組合です!先日、新たに農メンズ&農..